高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^

 

//-->
なんというか。
前言撤回です。
オンラインゲームにまたハマりました。
ただ、まだ1週間しかやっていません。
いや、1週間も、というべきなのでしょうか・・・。
よくわかりませんが。
とりあえず、ブラウザ三国志というものにハマっています。
このゲームはですね。
パソコンのスペックを必要としません。
ケータイでもできるというオンラインゲームです。

ブラウザ三国志とあって。
三国志のキャラクターがたくさん出ます。

プレイの仕方が独特でして。
戦略的なゲームです。
自分の城を建てて、どんどん領地を広げて、自分の城をパワーアップしたり、兵士を増やしたり、強化したり。
最終的な目標が、自分だけでNPCの最も強い城(7つ)を制圧すればゲームは終了です。
たぶん、ものすごくきついと思います。
普通のオンラインゲームと違ってずっとパソコンの前に居座る必要がないので時間の有効活用ができます。
ということで。
気になる人は・・・。
ブラウザ三国志で検索してみてください。
ハンゲームにもあります。

私のプレイIDは、tantan1229 です。
暇があったら絡んでください。
同盟もOKです
//-->
どうもどうも。
お久しぶりでございます。
この頃、勉強は忙しいのですが、な~んとなく慣れてきたようで。
そんなに勉強は苦ではなくなってきました。
そして、家に帰ってきても元気です。
この調子で大学受験まで持てばいいのだけれど・・・。

こういった理由でブログを再開したいと思います。
どこまで続くかわかりませんし。
そのうえ、訪問者数もほとんどいないみたいですが。
ひそかに再開といったところでしょうか。

ゲームというものをこの頃やりたいと思いません。
なんででしょうね。
時間がもったいない気がする。
このブログを書いている時間ももったいないって思っちゃったり・・・。
誰か読んでくれるといいなあ。
では。
//-->
