高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
ブログペット飼ってみました

超かわいい

アクセス解析も出来るのですんごいスグレモノですね。

けっこうやるなぁ

種類もたくさんありますよ。

ペンギンとか、いろいろ。

20種類くらい

とりあえず、便利でかわいいので興味がある人は見てくださいね

ブログペット
//-->

無双オロチ(魔王再臨も含む)好きさんに質問バトン

Q1 オロチと魔王再臨どっちが好きですか?
A1 魔王再臨
Q2 ではオロチ(魔王再臨も含む)の中で一番好きな武将の名前を叫んでください
A2 稲姫だぁ!!
Q3 どの面が一番難しかったですか?(再臨も含む)
A3 わかんね。まだそんなにやってないし。
Q4 ちなみに私はオロチの呉軍、大阪湾の戦いです。
A4 知らね。
Q5 オロチは武将を出現させる条件が色々ありましたが、出すのに一番苦労した武将は?
A5 真・遠呂智(出してないけどなw)
Q6 馬鹿め軍師コンビ司馬仲達と伊達政宗。どっちが好きですか?
A6 伊達に決まってるじゃん。
Q7 そう言えばオロチも再臨もやたらと火計が多かったですね^^;
A7 うんにゃ。けっこう悩まされたな;;
Q8 もしかして皆放火魔陸遜に洗脳されてるのかも・・・??
A8 気のせいじゃないの^^
Q9 本田忠勝と呂布、オープニングで戦ってましたが、どっちが強いと思いますか?
A9 本田さんだよ。
Q10 誰の「敵将討ち取ったり」が一番好きですか?
A10 みんな^^
Q11 お疲れ様でした^^バトン解答ありがとうございます
A11 うぃ。
//-->
いやぁ。

忘れちゃったよ^^;

ま、いっか。

今週、俺の学校はずっと4時間授業です。

暇です^^

ゼネやってますがそれでも暇です。

書くことないんで。

また明日!!
//-->
初恋の人からハマダさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ハマダ、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったハマダを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にハマダが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ハマダは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにハマダはおじいさんのように穏やかでした。

そういえばハマダにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのハマダは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、ハマダは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなハマダの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、ハマダと付き合えたことは、とても感謝しています。特にハマダとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はハマダのことがそれでも好きでした。これからもハマダらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ハマダが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。








なんか流行ってるみたいなので僕も乗ってみました^^

手抜きですいません。。。

では、さよーなら

ここからお試しあれ!!
//-->
昨日・・・というか、このごろ。

懐かしい人にたくさん会います^^

ドスさん(半年振りかも・・・。)

ルナさん(2ヶ月ぶりかな^^;)

ゆたさん(わからないくらい;;転職式が最後かもしれない^^;)

あと・・・はるみちDXさん(一瞬しか会えなかった;;)

いやぁ。。。

ホントなつかしいです。

2時間くらいチャットしてたかもしれません^^;

みんな僕と違い、仕事が忙しいみたいです;;

仕事がんばってください!!

そして、暇なときは是非ゼネに来てください!!

いつでも待ってます^^(明日からいないけど。。。)

さて、今日は入学式です。

12時50分からなので。

家は11時に出ないと高校に着きません。。。

平日の昼ごろってさぁ。

電車少ないんだよぉ;;

ホント電車のつながりが悪いから1本電車に遅れるだけで30分も到着時刻が変わっちゃうし。。。

やってらんないね。

もぅ・・・。

まぁ。

朝なら50分くらいで(電車に乗っている時間だよ)学校につくのでいいですが^^

ま、駅まで20分かかりますが・・・。

いいじゃん、運動になるし!!

革靴痛いけど・・・我慢^^

んじゃ、そういうことで。

さよーなら~^^
//-->
