高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
タイトルどおりやりました~!!


やったね


じゃ、またね


手抜きでごめんなさい
//-->
3次転職まで~


あと20%となりました!!


あとはちょっと拳を開いて立てとの決闘だけですな


まぁがんばりたいと思います
//-->
久しぶりにメイポにIN・・・


ジュニアイエティに飽きたので河童でも狩ってみるか。とおもい、狩ってみると


あら不思議サクチケありで自給45パーセントでした


ってことで土日がんばって3レベあげました


このことを廃狩りとでもいうのでしょうか~


まぁ人のことは関係ねぇww


これで67レベルになりました


ってことは・・・


3次転職まであと3レベ!!


がんばろっと。


じゃあこれからも引き続きがんばろうかなぁ


火曜日が若干楽しみなハマダでしたw
//-->
なんか今日食べ過ぎて気持ち悪いです・・・


パンを4つとおにぎり2つを食べたのが災いしたらしいです・・・


育ち盛りでもだめか;;


まぁリアルはこの辺で、今日は気持ち悪いのを我慢してついにレベルアップしました!!


いえぃ


あと~8レベorz


長すぎる・・・


まぁこれからもゆっくりとやっていきたいと思います


んじゃまたあした~~
//-->
さて、1週間前の話ですが・・・


レベルアップしました(ワラ


61レベルかぁ


なんともいえない・・・


あ、そうだ


攻撃手袋60%ドロップしましたよぉ


まぁ4,5Mで売りました


そのおかげで攻撃2の桃マント買っちゃいましたぁ


憧れの桃マントが着れてとてもうれしいです^^


あとは金を稼ぐだけですな


できれば20Mはためておきたい・・・


じゃ、これからもがんばってみます^^


また会う日まで~~
//-->
