高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
いやあ。

今日は小田原で遊んできました^^

小田原って結構遠いんですね;;

池袋から1時間半くらいかな。

海の匂いがとても懐かしいですな。

1年ぶりに海を見たので少し感動しました。

たまにはまた一人旅でも行こうかな。

そういえば、学校の授業が終わりました。

これで、夏やすみだぁ~~~




ここからff10の話です。

ユウナの最強武器を手に入れました。

あとは。

スフィア盤を改造して、ステータスすべてカンストさせるのが夢です。

多分、時間的に無理だと思いますが。

がんばってやってみます。

出来たら途中経過なんかも写真で載せようかな、なんて思ってたりしてます。

うっし。

勉強とゲームと部活の両立だぁぁぁ

がんばるか。
//-->
FF10面白いなぁ~

今日はリュックと言うキャラの最強武器を手に入れました^^

リュックは個人的に好きですね。

なんか適当なキャラが好きです~

声もなんか和むし^^

いいねぇ。

これからリュックを重点的に育成していこうと思います。

とはいえ、ちょっとした小技を使っているので△ボタン連打なんですがねw

まぁ~

いいんです。

そういえば、スターオーシャン4がすんごく安く売ってました。

2780円とか・・・。

安っっ!!

買おうか迷うな~

どうしよっかな~

じっくりと考えよっと・・・。

んじゃ、FF10知らない人にはつまらないと思うので。

少しだけリアルのことを・・・。

今日は電車が遅れまくりました。

まず、湘南新宿ラインの運休。。。

宇都宮線が遅れた影響です(50分も送れた;;)

埼京線も遅れた。

やばかった~~~~~~

池袋から帰るのにすんごい苦労したわぁ・・・。

明日は遅れないでね♪
//-->
なんか。

久しぶりにFF10をやってみたわけです(暇だったので)

すると。

はまりました^^

もうストーリーはクリアしてエンディングは見たのですがやりこみ要素がたくさんあるのでやっています

今のところ。

すべてを超えし者の討伐をがんばっています。

でもそれがとても難しい;;

ていうかそれ以前にそのモンスターが出ていないという・・・。

出現条件がありまして。

とっても難しいですね;;

まぁがんばってみます。

主人公のティーダというキャラは今のところ99999ダメージを与えることが出来ます~

特殊な硬い属性を持つモンスター以外ですがね~

いやぁ。

あのゲームは自分的には至上最高のゲームです。

みんなにオススメしますよ~^^

では。
//-->
