高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
どうもどうも。
お久しぶりでございます。
この頃、勉強は忙しいのですが、な~んとなく慣れてきたようで。
そんなに勉強は苦ではなくなってきました。
そして、家に帰ってきても元気です。
この調子で大学受験まで持てばいいのだけれど・・・。

こういった理由でブログを再開したいと思います。
どこまで続くかわかりませんし。
そのうえ、訪問者数もほとんどいないみたいですが。
ひそかに再開といったところでしょうか。

ゲームというものをこの頃やりたいと思いません。
なんででしょうね。
時間がもったいない気がする。
このブログを書いている時間ももったいないって思っちゃったり・・・。
誰か読んでくれるといいなあ。
では。
//-->
お久しぶりで~す。

まず、今週が中間テストなんですよ;;

ってことで、がんばってます^^

そんで~

新しいパソコンを買いました。

ネットショッピングで買ったので配送に2週間かかるらしいですし。

テストがちょうど終わったあたりなので完璧ですね。

ちなみにパソコンのスペックはクアッドコア2,5Ghz、4GBメモリ、500GBハードディスク、って感じです。これならオンラインゲームの快適に出来るな^^

ってことで、ゼネ復帰しようかと考えています。

まだ、確定してはいませんが。。。

また、テストが終わった頃に更新しようかなと思います。

では。
//-->
久しぶりの更新になってしまい、すいません!!

学校閉鎖になってしまいました・・・。

都内の池袋付近の高校は全て閉鎖だったと思います(多分)

あ、ちなみにうちのクラスはとても丈夫なので一人も欠席者はいませんw

なのに~

学校閉鎖という・・・。

まぁ、学校で300人以上も欠席者が出ちゃったんだから当然かな~^^;

とりあえず。

今日から4日間暇です。

僕のリアルでのお友達は何かしら誘ってね^^

どこへでも行きますよぉ。

では、またね^^
//-->
隣のクラスにまでインフルが侵食してきました・・・。

今週には文化祭があるので学級閉鎖になったらもう・・・。

最悪な感じになります・・・。

頼む!!

みんな持ちこたえてくれ!!

来週の体育祭が終わったら学級閉鎖にしようね^^

では、健康に気をつけていきましょ~^^
//-->
お久しぶりです^^

うちの学校ではインフルエンザが蔓延しまくっています

中2は6クラス中、5クラスが学級閉鎖です

まさに中2病というやつではないでしょうか(嘘)

健康管理には気をつけてください

インフルエンザにはほぼ全員が感染するようですよ。

ただ、免疫がある人は・・・というか健康で体が丈夫な人ですかね。

そういう人は、少し風邪気味になったり、微熱になったりして治まるそうです

このごろ疲れていたり、体がだるい人は危険ですね。

僕のブログを見ている人は少ないですが見ている人が感染したとしても、重くならないことを祈っております

身体には気をつけてください^^

僕もインフルにはならないように気をつけます

では、また今度^^
//-->
