高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
ゼネの潤さんという人が心臓病で亡くなったそうです。

かなり昔のことなんですが・・・。

こちらをクリックしてくれれば詳細がわかります・・・。

潤さんにはお世話になりました。

ヨツンハイムに行くときに連れて行ってもらったり、とても気さくないい人でした。

ゼネの知り合いが死んでしまうのは2人目です・・・。

ゼネって大人のゲームに近いので死んでしまう人が多いんですね。

しかもみんな良い人だからショックです。

潤さんのご冥福をお祈りいたします。



さて、こんな悲しい始まりでしたが・・・。

いつもどおり日記を開始します。

SMAPの草剛 くんが逮捕されましたよね。

んで、シンゴーって叫んだらしいです。

草剛くんは韓国語が得意だったようで・・・。

シンゴを韓国語に直すと通報しろ!!らしいです。

よくわかんないですね^^

まぁいいや。

んじゃ、そういうことでさよーなら
//-->
いつもゼネを本気でやろうとするとパソコンが壊れます。

んで、その故障の原因がゼネみたいで、親にやめさせられました。

自分用のパソコンを買うまでゼネはできないと思います。

なんか。すいません。

転職式ができると思ってたのに・・・。

でも。

このブログはもちろん続けていきたいと思います。

パソコンを買えることができるのは、早くて高校2年生になったときだと思います。

ってことで。。。

また明日。
//-->
ゼネのたまっていたSSがあったので放出しますね。

まず
記念写真 ヨツンハイム
アオイさんとの記念写真ですね。

ヨツンハイムで撮りました^^

また冒険したいものですね!!

はい、次倉庫 持ち物2
倉庫の持ち物です。

まだまだほかの人よりは少ないですね~。

もっと集めなければbb

はい、つぎ~
倉庫 持ち物
倉庫の持ち物消費欄ですね。

ジュースがたくさんあります^^

あとセージも700個ほどあります

もっと集めなければbb

はい、次~

持ち物
今の持ち物(メイン)です。

ルーナーさんに45万kもらいました。

ルーナーさん、ありがと~^^

今日、ホントにルナさんにお世話になりました。

こうやってしてもらったり、

誕生日祝い
誕生日じゃないけど^^;ちなみに、12月29日です^^

やってもらってばっかりなのも気が引けるので。
お返し
僕もお返ししました!!
ルナさんありがと~^^

これからもよろしくお願いします!!

じゃ、今日はこれで。。。

さよーなら

ブログランキング参加中!!クリックしてくださいな^^

//-->
こんにちは^^


まったりまったりやってます

今の経験値は約80%です!!

もうすこしで63レベですね・・・。

がんばってあげていきたいと思います^^
2月19日経験値
//-->
こんにちは^^

パソコンの調子が悪くてゼネ復帰できなかったのですが・・・。

見事、復帰しました!!

これから毎日続けていこうかなと思います。

どこまで続くか分からないですが・・・。

がんばります!!

もちろん、無課金です!!

6%ためて終えました

では、また明日。
2.16 経験値
//-->
