高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
小遣い稼ぎにはまっています^^

リードメールとかが楽でいいらしいです

中でもBlack Cherryがいいらしいですよん。

儲かっている人は1月に4000円とか稼いでるみたいです(何でだろ)

すごいですね~

うらやましい^^

僕もほしい

1ヶ月で獲得できるポイント数の目安(2009年)
4月 139.8ポイント (194通)
5月 125.6ポイント (179通)
6月 215.5ポイント (263通)
7月 165.6ポイント (269通)

1円=1Pです。

平均すると200通くらいだから200÷30で6、6くらいかな

多すぎてもめんどくさいし。

これくらいなら稼げますね、はい。

他の銀行だと手数料160円かかりますがイーバンクは手数料なしだそうです

160円くらいでも平均なので努力しだいでもっといくはずです

がんばろっと~
新規会員申し込み

車を見ていると幸せになってきます^^

早く買いたいなぁ。
//-->
どーも。

アフィリエイトって知ってますか??

僕はいつも小遣い稼ぎをしています^^

マクロミルとinfoQとGet MoneyとIMI NET をやっています。

合計で5000円以上稼いでると思います^^

意外でしょ。

こう見えて、地味なので毎日毎日がんばってます。

ゼネの課金もアフィリエイトで補っていたりします^^

まぁ。

リンク貼っておくので入会してみればいいと思います。

もっと知りたかったらあれです。

いろんなサイトで見てください。

マクロミルへ登録

個人的には、マクロミルとGET MONEYがオススメかな。

Get Moneyに入りたい人はフリーメールのメルアドを作ってからコメントしてくださいな。

紹介メール送りますんで

では、さよーなら^^
//-->
今日は暇だったんでアフィリエイトというものをやってみました

ブログとかで調べてみるとわくわくメールがいいらしい^^

よぉしやってみるか

ということでやってみました^^

まだわかんないですが毎日やってみようと思います

途中経過とかは随時お知らせしたいと思いますね^^

んじゃそういうことでまた明日^^
//-->
まぁ文字通りレベルアップをすることができましたぁ!!

48レベですね

メイジまでちょっとずつ近づいてると思います

早くメイジになってファイアショットとかアイスニードルとか撃ってみたいなぁ

そして、、、明日は終業式なのであさってからなんと冬休み~~~

冬休みの期間は17日間だというのに部活がある日は5日間だけ!!

これならゼネピックに没頭できます!!

やった~~^^

出来れば2日で1レベルペースでいきたいですね♪

そうすれば8レベあがるので56レベになります!!

楽しみだなぁ

じゃ、この辺で更新は終了です~

また明日~


//-->
さぁて、今日は時間がないのですぐ終わらせます

今日はレベルアップしました~・・・はい。

まぁ47レベルになったので武器や防具やら何やらが変わり防御力が8上がりました(ワラ

マジシャンだからしょうがないですよね

まぁその辺は気にしないとして魔力が12上がりました!!

これならピナッツマップのひとつ上のマップで狩ることが出来ますね♪

さて、くだらないですがエスネに帰る途中でポヨポヨーンに遭ってしまいました。。。

その画像がこれっっ



あきらかに逃げてますよね・・・

でもその後にちゃんと後始末はしましたよ(ワラ

ドロップは皆無に等しかったですが・・・

じゃステータスのSSですね



これは、あれです

46レベのときのステータスです

45とかないし。。。

はい、つぎぃ


47になったときのステータスです、

さてコノヘンデコウシンハ終了です

マタアシタ~


//-->
