高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
まぁ。二日連続ってのもめずらしいですね^^

今日は別にこれといった話題はないです!^^;

ただ、TOYOTA METAPOLISってのにハマっております!

楽しいですよ

別にお薦めはしませんが、たのしいっすね

さて、明日は悲しいことに3者面談があるんですね

最悪です

内申は、どうなってしまうのやら^^;

こわ

さよーなら
//-->
ほんと久しぶりに記事を書きました。

受験勉強忙しくて書く暇がないんですよね~;;

でもっっ

これからがんばって地道にやろうと思います^^

ってことでこれからよろしくぅ。
//-->
えっとぉまずですね。

集まれコスモトレーナーにはまりました^^;

あれ、結構たのしいんですよ^^

キャラもかわいいし、育成も嫌いじゃない(どっちかというと好き)んで

ほんと楽しい

んでもってわくわくフィッシングもたのしい

なんでかっていうとつりが好きなのでかなりはまる^^

うん、やっぱハンゲームって楽しいわ^^

まぁこの文を読んだとおり

こんなことばっかりやってるからゼネがあんまりできないんですよね;;

でも楽しいから許してね^^

アフィリエイトも親の許可とったことだし^^

これで安心安心

さてとテストは来週だから勉強でもしますか

んじゃこの辺で更新は終了

結構長文になった気がしますね

んじゃまた明日~
//-->
