高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
旅行に行っていた間、いろいろな待ち時間にディスガイアをやっていたので。。。

プレイ時間・・・83時間

最高レベル・・・4390

最高HP・・・760000(76万)

最高ATK・・・1240000(124万)

最高単体ダメージ・・・2600000(260万)

最高複数ダメージ・・・10000000(1000万)くらい(うろ覚え;;)
あとは。書くのがめんどくさい^^

とりあえず、ボスは強化なしですべて倒しましたよ^^

あとは、武器強化でATKを1600万くらいにして、ダメージを1000万越え狙いたいかな^^

あとは。。。

超合金ロボスーツという最高の防具を1キャラ3つずつ手に入れて。。。

どんだけ時間かかるんだろ;;

まぁ。結構はまっているし^^

いいんじゃね??

オンゲで課金するよりはマシでしょ??

うん、そうだよ。

え?買わないほうがいいって??

無茶だよ。

ゲーム好きだもん。

ディスガイア2買おうかな。。。

いや、まだやり込まないといけないな

今の目標はニコニコ動画の人を超えることです!!

あれ、ATK240万ってすぐ追いついちゃうじゃん・・・。

じゃあ、こっちだbb

無理じゃね??

ATK1000万越えとか;;
//-->
お久しぶりです^^

レベルが2000レベを超えました~

ダメージは10万を突破したところです!!

HPは10万です!!

今はレベル上げをせずにアイテム強化をしています。

こういう地味な作業すきなんですよねww

さて、日曜日は高校の説明会です。

宿題が出るみたいです。。。

まぁ、この頃勉強から遠ざかっているので逆にありがたいですね。

僕の高校は入学式の2日後に箱根に旅行します(オリエンテーション)

早くみんなと仲良くなるためみたいです。

楽しみだなぁ

んじゃ、さよーなら^^
//-->
