高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
いやぁ。

お久しぶりです^^

ケータイをアメリカに置いていってしまいました^^;

メールできません;;

行きの飛行機はですね

あれですよ、あれ。

時差ボケがおきました。

なぜかって??

25日の朝9時に家を出て、アメリカに着いたのが25日の朝9時だからです

奇跡ですね、はい。

人生をやり直すことができたのです。

しかし、そのおかげで35時間くらい起きてました。

死にそうでした。

ってか、死にました^^

そんなこんなで、アメリカを出たわけです。

日本は寒いですね~^^

アメリカではTシャツで過ごしていたのに。。。

まぁ、何か思い出したらまた書きたいと思います

今日はとても眠いのでこれでさようなら^^

あ、TVの人が日本語を話していて感動しましたよ!!
//-->
