高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
久しぶりの更新になってしまい、すいません!!

学校閉鎖になってしまいました・・・。

都内の池袋付近の高校は全て閉鎖だったと思います(多分)

あ、ちなみにうちのクラスはとても丈夫なので一人も欠席者はいませんw

なのに~

学校閉鎖という・・・。

まぁ、学校で300人以上も欠席者が出ちゃったんだから当然かな~^^;

とりあえず。

今日から4日間暇です。

僕のリアルでのお友達は何かしら誘ってね^^

どこへでも行きますよぉ。

では、またね^^
//-->
コメント
この記事へのコメント
300人だと。。。!
全校生徒何人?
つーかお前らのクラス最強だなww
300人休んでるのに欠席者ゼロとかww
2009/09/25(金) 18:55 | URL | ende #-[ 編集]
endeへ。
だろ~^^
全校生徒は1500人くらいだよ。
中入生は中学校からエアコンに頼ってるからザコいんだなww
うちのクラスは公立の中学校から来ている人だけだからすんごい丈夫なんだよねw
エアコンとかほとんどない学校ばっかりだし。
2009/09/27(日) 18:48 | URL | ハマダ #-[ 編集]
やってますか???

携帯最強のリードメールG2系中心にお小遣い稼ぎしてます( ̄▽ ̄)V
G2系全9サイト登録すると、月1200円以上は自力で稼げます。('-^*)

一度、ブログを見に来ませんか?ダウン(紹介)サポート,相互リンクもやってますぅo(^^o ) ( o^^)o情報盛り沢山です(^O^)/

ダウン(紹介)も少しずつですが、成果出てきましたぁ~っ!!ヾ(^▽^)ノ
2009/09/27(日) 22:08 | URL | 猫パパ #2Lki97Gk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 20:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xenepic1229.blog123.fc2.com/tb.php/244-c3335520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
