高校生1年生によるハマダのまったりしたブログです。気軽のコメントしてください。管理人はいつもコメントを待っています^^
//-->
どうもどうも。
お久しぶりでございます。
この頃、勉強は忙しいのですが、な~んとなく慣れてきたようで。
そんなに勉強は苦ではなくなってきました。
そして、家に帰ってきても元気です。
この調子で大学受験まで持てばいいのだけれど・・・。

こういった理由でブログを再開したいと思います。
どこまで続くかわかりませんし。
そのうえ、訪問者数もほとんどいないみたいですが。
ひそかに再開といったところでしょうか。

ゲームというものをこの頃やりたいと思いません。
なんででしょうね。
時間がもったいない気がする。
このブログを書いている時間ももったいないって思っちゃったり・・・。
誰か読んでくれるといいなあ。
では。
//-->
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

昔からゲームというものをしない私はなんなのでしょうwww
2010/02/19(金) 23:26 | URL | Super-Mattun #SFo5/nok[ 編集]
実に久しぶりに読んだ(^O^)/
勉強頑張りなさい(σ・∀・)σ
2010/02/20(土) 11:52 | URL | ヨノリー #-[ 編集]
Super-Mattunさんへ。
ん~。
えらいと思います^^
というか、尊敬しますね。
いつもは何をして暇をつぶしているんですか??

ノリへ。
あざ~す
勉強がんばるね~
ノリもファイトだ!
2010/02/20(土) 14:15 | URL | ハマダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xenepic1229.blog123.fc2.com/tb.php/246-35b85986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 10:41:23 |
